15.営業先で靴を脱ぐ事に抵抗を覚える!! [コレクション]

画像 018.jpg
Wenger(ウェンガー)Army Knife (アーミーナイフ) チェスト 14機能付き
一家に一本必需品でしょ でもこれ完全に入門編だよね凝りだすとまた大変だからほどほどに・・・・・
ウェンガーもビクトリアノックスも似たようなスイス系のマークだけど
刃物自体はウェンガーの方が上だったみたいだけど 業績不振でビクトリアノックスと吸収合併したんだよね

ナイフもいいけどミリタリーウォッチもなかなか気になるんだよね~
購入計画中です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業先では、まず車を降りる前にファブリーズを足に シュッー 万が一に備えるんですよ
何故?あぁ 足が臭いからだよ何か?
午後過ぎの足の臭いはもぅMAX あり得ないほど臭いんす!
最近は、靴をクロックスに変えて通勤してるよ おかげで臭いは半分まで減ったかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。