2.別荘のリフォームはDIYでやるべし!長すぎるリフォームの道 2年目突入!! [DIY]

1 P3210078.jpg
超古い別荘だから趣味でリフォームと思って手を出してしまった・・・・・
やり遂げられるのか?全くのノープラン!!
天井のボードは張り終わったけど・・・・・・・

2 P5050129.JPG
焦るな壁だ!壁を改修するのだ!

壁裏の廊下に光を入れるため、ガラスブロックを入れました
このガラスブロックがまためんどくさい一段・一列てのが厄介!!
目地を入れるのも一苦労でしたょ

無謀にもニッチに手を出し何とか収めましたけど、あまりに真剣にやりすぎて画像がありません(泣)
電話BOXも改修し壁をアーチに!更に横!こっそりガラスブロックを!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
別荘なんて大げさな事を言っとりますが、
親から譲り受けた家なんですよ まぁ実家なんですがね
今現在は違う所に住んでまして趣味でDIYリフォームしてるんですよ
まぁ まさかの2年目突入もっと簡単にできると思ったんですけどね~
現在も進行中なんでみんなから呆れられていますわ(泣)

でも絶対に別荘にしてやる!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。