3.露出度の多い女性を無視する事は出来ない!本能のままにガン見しろ!!  [腕時計]

P8060568.JPG
SEIKO(セイコー)逆輸入 snab51p1 アラームクロノグラフ ステンレス
クオーツだけど信頼のSEIKO
仕事用として購入、結構ごついぞ!ブレスのフィット感もなかなかだよ
腕時計は男のアクセサリー!!シーンに合わせて替えるべし!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
熱い夏!露出の夏!
女性の薄着に拍車がかかるわけで
目のやり場に困るよね
胸元ガッツリあいてるし!
スカート短いし!
パンティー見えてるし!
おっぱいワサワサゆれてるし!
男はこの短い夏を満喫するには、
視るしかないでしょ てか ぜったい視ささるわけで・・・・
これって犯罪じゃないしょ!

あぁもう ガン見!!まじガン見!!
本能に生きるのも悪くないぞ

見られる女性ってのは、 ファッション然り センス然り ルックス然り 
男性の評価を一瞬集めているわけでさ 
悪い気しないでしょ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。